因みに昨日はアクセス数392あったのにプロレス観戦ランキング16位だったのだが皆それくらいなのか?ミスター雁之助選手のtwitter見て上記の動画が“後藤さんがそのまんま東に切れた”ヤツみたいですが観る限りそのようなシーンは無いですね昨日の話の続きに至ってはワタシ自身後藤一派キレイに辞めてないんですよ当時続けるか迷ってた時期に『胃潰瘍になった』っと後藤さんに嘘をついたんですよ…それがバレて問い詰められて電話口で辞めたっと言うカタチでした当時のワタシは根性無い割には行動力だけは無駄にあるタイプだったので人間的には最悪でした只昨日ブログで書いた通り当時の状況を考えるとまだ21歳だった事もありマトモな判断はできなかったのも事実でした


因みにこれらの話は2017年後藤さんと再会した際に全て吐き出しました正直スッキリした答えが返ってきたかと言えば微妙なところでした…まあ結果的にはワタシ自身後藤さんに切れられたのは2回ですね勿論当時のFMW時代の弟子はどれだけ怒られていたか分かりませんが2回は結構優秀な方では無いでしょうか?