そのまんま東さんとかロッシー小川さんとか名前は出ましたが多分8割方パフォーマンス入っているのかな?今回この話ではランク付けみたいになっていませんがもし1位を決めるとすれば圧倒的に中村さんですけどねwワタシ自身後藤さんに切れられたのって2回だけなんですよ1つはベアーさんに『受け身をとれ』っと言われて(お客さんが1人いた状態でした)受け身をとったら後藤さんから厨房に呼ばれて『まだお客さんに受け身をとれるレベルじゃないだろ!!受け身とるんじゃない!!』っと只後に『でもアレだけの受け身がとれるのは大したもの』っとフォローがありました



2つ目は辞める前ですねワタシはその時後藤さんがニューハーフの練習ばかりみるようになりこのままでは何時まで経ってもリングに立てないと思い後藤さんのところを続けるか迷っていたんですよニューハーフは練習した後に雑用お店の手伝い一切やらず帰っていくのに大してワタシは練習見てもらえず雑用とお店の手伝い練習に至ってはニューハーフの時間を作るためにワタシは立ち入り禁止みたいな状態でした話すと長くなるので愚痴の内容は明日までとっておきます(*^^*)只最後に名前が出たのがサンボ浅子さんでブチ切れた理由がギャラの額と全然練習をやらなかったみたいでしたが当時の練習見てくれなかった状態を見ている自分自身としたら『はっ?』って言う気持ちはありますね