入学金 編集 100,000円。別途、月会費50,000円×6ヶ月、計400,000円の一括払いが必要。  

高っ!!(*^^*)武藤敬司プロレス総合学院の授業料抜粋したけど高すぎる…因みにブログでは何度も紹介しているターザン後藤一派プロレス学校(HP上只学校を名乗っていただけ)は入会金15万もしくは月謝2万でした当時面接していたのは後藤さんと中村さんで15万円ちゃんと用意はしたけど後藤さんは受け取らなかったのを見て『信用できる方』だとは思いました只中村さんとzoomでやり取りしていた内容でお金の部分ではダーク過ぎるところがありましたが今思えばその話も本当かどうか定かでは無いですね


ワタシ自身月謝を払ったのは最初の3ヶ月だけでしたし今の認識では武藤敬司よりかはお金に汚くないのかな?っと…ちょっと悪く言うようですが中村さん当時は『アイツはウソつきだ』っと言われてました…しかしワタシ自身中村さんにウソをつかれる間もなくいなくなってしまいましたもし後藤さんのお金に関するダークな話がウソならそれはそれでいいんじゃないかとね中村さんにウソをつかれる世界線も全然あり(*^^*)