昨年ダディーズビビッドの4番人気から名前を詳しく知るようになったよねデビュー25年間重賞未勝利…元々はテイエムジンソクに乗っていたのも余り印象に残らず古川騎手が重賞で勝っていたイメージしかない(*^^*)シュピカ多分大穴になるから複勝くらいなら勝っていいかな?シュピカって中央2戦やって勝てず地方で2勝以上したから中央に戻ってこれたけど成績はパッとせず更に2走前では竹之下騎手が騎乗していた際に落馬をすると言う体たらく…前走は6着とそれなりに走っているようには見えるが10頭立て…10頭立てとは言え後一歩で掲示板まで差し掛かってるわけだから今迄よりかは走ってはいる状態だとは思うけど…竹之下智昭騎手この馬1頭だけの騎乗なら買ってもいいよね\(^o^)/