茜ちよみさんて、スポンサーできるくらいお金稼いでたのですかね?
スナックと演歌歌手でそんなに稼げないと思いますけど。             すいません(*^^*)ちょっとコメントの内容借りさせて頂きます。浅草ファイトクラブも当然支援者の協力の元(9割方ジェラシーMAXさんのおかげみたいですが)作られているもので当時から正直言うと『大して働かずに生きていけるなんて羨ましいな』とは思いましたが生活の基盤そのものをお世話になっている以上支援者の方には頭が上がらない状態なのでこれはこれで大変だったと思いました支援した方も恐らくプロレスファンだったのかな?多分給与自体今思えば生活が何とかできるくらいでそんなに稼いでいるようには見えなかったですね個人的には今思うのは一般的にできる生き方じゃないので素直に凄いなっと思いました只お店を営業して形態は支援者の方が社長で後藤さんは雇われ店長みたいなカタチですので先程言った通り支援者の方がプロレスファンならかつて憧れていたレスラーと言う存在が部下と言う立場になるからどういう心境で支援していたのか今更ですが興味がありますね