最近こちらのバーに通っていますバーのマスターがキックをやっていた方で会長が大石亨選手みたいですね大石亨はK1に参戦していた方で過去に中迫強に勝ったりロイドブァンダムとも5分3R闘っており武蔵とも対戦経験がある選手です


最近までキックの試合もやっていたみたいで2014年にはACCELと言う団体でベルトも巻いています防衛戦では金泰泳とも闘っていたみたいですね正直最初名前を聞いた時はピンとこなかったんですよ何故かと言えば明らかにテレビ放映されていたタイプの選手じゃなかったんですよね『そういえばそんなのいたな』くらいにしか思わなかったんですよ古参のK1JAPANと言えば武蔵とか中迫剛とか天田ヒロミたまにノブ・ハヤシとかそれくらいしかイメージはありませんでしたね前にもブログで書いた通りK1MAXの魔裟斗や最近では那須川天心とか評価するくらいなら昔の化け物みたいな重量級と闘っていた日本人ファイターを評価するべきだと思いますね最近になって天田ヒロミ選手がブレイキングダウンのオーディションに出たのが話題になりました…良い傾向なのかな?