ダイナマイトバンプ旗揚げ13週年おめでとうございますwまああのニューハーフ軍団今思えば本当に凄い“ツテ”があったんだろうな…と…旗揚げ戦に関してはそれまでプレ大会的なモノがあってニューハーフディスコとかあったんですよ…まあ旗揚げ前の余興みたいなやつで何をやるかと言うとディスコってお客さんが踊るじゃない^_^音楽を流してお客さんは放置なんだよね…でもお客さんはそもそも興業の趣向が分からないから音楽聞いてもボケッと立ってるだけw


流石に不味いと思ったのか暫くしてニューハーフ軍団が踊っていたんだけどお客さんは見ているだけw30人くらいいたかな?試合はやったっけ?1試合だけプレデビューみたいなカタチでやった気がする^_^旗揚げ戦当日は若林健治アナが来ているのはいいのですが当時ワタシは音響とリングアナをやっていたのですがカメラのセットやMDの回収音響のテストをやっていた為若林健治アナと打ち合わせもできなかったんですよ(^^)ワタシがリングコールやったら松本さんが飛んできて『何の為に若林アナが来てるんだよ!!若林アナに言わせろよ!!』っとw多分リングアナと実況アナって違うと思うけど…まあ素晴らしい団体でしたねw