皆様昨日は超格闘技プロレスjujoにお越し頂きありがとうございました!!昨日はかつて上野オークラ劇場で観た"銀河の裏筋性なる侵乳"の数年後の世界を見せたかった!!その為には一切の笑いを封印し尚かつ感動的な試合をしなければならないと思った!!

"銀河の裏筋性なる侵乳"ではサオロング国王とフェラーラ王妃は共に火星にご帰還されたが昨日のjujoはアレから10年後の世界だ!!サオロング国王の浮気によりフェラーラ王妃と別れそれ以降ずっと独り身だったサオロング国王の為にワザワザワタシ自身が動いたわけです!!しかしまさかフェラーラ王妃は3年前にお亡くなりになったとはサオロング国王には本当に悪いことをした

しかしサオロング国王は殺し屋の宇宙人に発泡されながらもフェラーラ王妃の鉄のパンティーで命拾いをして火星に帰っていった!!今回は自他共に涙ありきの感動作になったっと思う!!運命の歯車の違いにより離れていったスピリットこそが"星空のソーシャルディスタンス"さ