2020年10月17日(土)超格闘技プロレスjujo!!ナゾのミステリー空手道場で殺人事件!!詳細は上記の画像通りです!!チケット予約は電話番号070-1399-3240かブログのコメント欄にて受付中です!!過去に来場されたお客さんは予約無しで前売り料金でご案内できます!!ターザン後藤の付き人時代にワタシなりに気を付けてた話をシリーズです(*^^*)大仁田厚の話もそうだけどFMWの話なども絶対しないようにしてました

付き人になって分かった事なんですが距離こそ誰よりも1番近い存在だったのですが一般のプロレスファンより寧ろ遠い存在だと思いましたね(*^^*)だってプロレスファンは好きな事が聞けるから…ワタシがもう一つ知りたかったのがやはり今でも度々話題に出る"FMW離脱の真相"です…勿論聞けるはずもないし聞いたらダメだしwただ最近ふと思うのがどうせ辞めるなら聞いておけば良かったと思いましたねwあくまでもワタシ個人の意見は後藤さんのFMW離脱の真相は"後のハヤブサプッシュ"だと思ってます…何故なら後藤さんの試合を観ると"負けない受けない"なんですよ…しかもハヤブサ選手はFMWで3ヶ月しか新弟子生活をおくってない…果たして指導した後藤さんが3ヶ月の新弟子にGOサインをおくるのか?が疑問です…本当に満足に育て認めた選手なら寧ろいの一番にプッシュされるべきだしそうなれば指導者の後藤さんの価値も評価も上がると思うんですよ…しかし選手不足による短期デビューなら後藤さんが認められたカタチでデビューしたわけではない…つまり後藤さんはハヤブサ選手を認めてなかったから認めてない選手を今後プッシュするのは後藤さんのプライドが許さなかったから離脱したとワタシは思うんですよね…