有馬記念は、惨敗!!以上!!しかしまず話する前にプロレスとストリップは、似てるとか言うけどどこが似てるのか分からん(*^^*)中年のオジサンが太鼓腹揺らしてシンドそうに闘うプロレスとお客さんを魅力するストリッパーだったら全然違うよwしかし蕨ミニ劇場は、もう7年ぶりくらいかな?相変わらず狭いけどお客さんのノリが良くて温かい劇場だよね(*^^*)欠点は、あの階段だよwシンドイwしかし永瀬ゆら嬢のあくびちゃんのヤツは、良かったよ!!

別に周りのお客さんがハクション大魔王に似ているとか皮肉を言いたいとこだけど一番似てるのは、ボクだよw階段上がるのがシンドイんだよwしかし今日買ったターザン山本の"プロレスのあばき方"が面白いんだよ!!いい席を取る為には、プロレス関係者と仲良くなればいいんだってさwしかしストリッパーが見てる景色とお客さんが見ている景色違うんだよね当たり前だけどストリッパーが先輩のおねえさんの演目を見る為にお客さん側から見学している事がたまにあるんだよ!!アレは、無駄な努力だ!!お客さんは、後ろの踊り娘さんにも注目しちゃうから見学している踊り娘さんは、気が散ると思うんだ!!ボクみたいな中年のオジサンなんか見ないだろwしかし昨日は、呑んだよw缶ビール10本空けたからなw♪あくび娘は、素敵な子♪