明日は、このイベントに行く…かもしれない…(*^^*)決めては、聞き手のターザン山本です…新間寿と言えば2年前のだったかな?「昭和の新日本プロレスが蘇る日」以来ですね…その時もかなりワクワクしていましたが…それ以降イベントは、ヤらず…無論また新日本プロレスの話になるのかな?この世代の話は、本当に好きでいくら聞いても聞きたりない…飽きないですね…だからプロレスは、「俺達のモノ」だったんです…でもね…最近ターザン山本氏が「プロレスは、俺達のモノから皆のモノになった」…と言ってましたね…でも新間寿から語られるモノは、間違いなく「俺達のモノプロレス」なんですよ…そして何故このイベントに行きたいのか?それは、前回のトークショーの最後にターザン山本氏と握手した手が温かったからです…