今週末の中央競馬に愛馬3頭の出走が確定し

ました。期待が大きい週末になります。


<出走が確定した愛馬>

 6月22日(土) カンティーユ(函館競馬

  ・11R 青函S)

 鼻出血による休養を経て7か月ぶりの一戦、

鞍上は前走から継続騎乗となる横山和生騎手

です。

 最大のライバルはビックシーザーですが、

他にも手強いメンツとしてモリノドリーム、

ブドンドリーム辺りが挙げられます。

 メンバーを見るとこれといった逃げ馬がいま

せんので、発馬がまずまず決められば恐らく

カンティーユは逃げを打てるでしょうし、調子自体は非常に良いようなので大崩れはしないと

思っています。ここを勝って秋の大一番に出走

して欲しいものです

 

 6月23日(日) ヴェヌーセ(東京競馬

  ・2R 未勝利戦

 牝馬限定ダート1600m戦を木幡巧也騎手で

確定。(27日船橋競馬の地方交流戦では補欠2番手でしたので、此方に決めたのでしょう)

 強そうな馬が3頭おり楽な一戦ではないで

しょうが、一度叩いた上積みはあると思います

ので、最低でも前走以上の着順(9着)という

結果を出して欲しいものです。

 

 6月23日(日) ベルイストワール

  (東京競馬・8R 1勝C)

 前走の激走から疲労が抜けきらず、ヘロヘロ状態とのことでしたが、体調が戻り且つ馬体重も増え体調が良いようなので出走に踏み切って

きました。

 しかしメンバー構成をみると相当強力で、

厳しい戦いになりそうですが、「相手なりに

走ってくれるので、このクラスでどれくらい

通用するのか?」を見るには十分なメンバーで

あるとも言えます。

無事に走り切ってきて欲しいと思います。

 

それでは。