今週末は函館競馬に愛馬1頭のみの出走で

確定かなと思っていたのですが、サプライズの

連闘策で勝利まじかの愛馬1頭が出走してきま

したので、2頭で確定しました。

非常に楽しみな2頭です。


<出走が確定した愛馬>

 6月15日(土) レーベンヘルツ

  (京都競馬・未勝利戦

 西園先生、勝負に出ましたね。

 2月の入厩以来、休まず計4走したことから本来は一息入れた方が良いのでしょうが、前走

惜しい2着でしたので、継続騎乗となる松山

騎手を確保しての連闘策で一気に決めにきま

したね。

 フルゲートながら結構甘いメンバー構成で、

ライバルとなりそうな馬は2頭ほどで、ここは

チャンスでしょう。あとは当日の雨のレベルが

どうかですね。

(不良馬場だけは避けて欲しいのですが)

 

 6月15日(土) バシレウスシチー

  (函館競馬・下北半島特別)

 超美味しい8頭立ての一戦となりました。

 初騎乗となる菱田騎手は先週の函館開幕週で

芝1200m戦を6鞍騎乗しており、芝の状態は

十分掴んでくれていると思いますので、気分

良くバシレウスシチーを先行させてください。

横山武史騎手、武豊騎手の馬が当面のライバルでしょう。

 

それでは。