今日、愛馬、SF応援馬各1頭が新潟競馬に

出走しましたが、大きく明暗が分かれる結果と

なりました。

 

<愛馬の出走結果>

 5月12日(日)レーベンヘルツ(新潟競馬

  ・未勝利戦):3着(4番人気)

 一瞬先頭に立ち、そのまま押し切れるかと

思いましたがハイペースが祟り、後続勢の差し追い込みに屈し3着となってしまいました。

惜しいレースでしたが、展開のアヤによって

3着に沈んだ面が大きく、確実に勝ち切る力が

備わってきていると思います

 3着で優先出走権を得ましたが入厩後一息も

入れず、今回3走目となっていることを考え

ると、近郊で一息入れれるような形になるかも

しれませんね。

 まずはレース後、脚元等に異常が無いことを

祈ります。

 

<SF応援馬の出走結果>

 5月12日(日)レイレフア(福島競馬・

  1勝C):ブービー(12番人気)

 13頭立ての13着でした。

 スタートで少し出遅れるも何とかはレースに

ついていこうとしていたのですが、徐々に位置取りが悪くなり、4角の時点で大負けを覚悟

しました。中央の流れ・スピードに対応する

にはちょっとしんどそうですね。

 菜々子騎手の温情あるコメントはありがたい

のですが、笠松競馬卒業までに9戦を擁して

おり、早々に能力の限界を感じますね。

 次走、どの条件を試されるのか悩みどころ

です。

 

それでは。