昨日、新潟競馬7Rに出走したSF応援馬のルーチェロッサは久々にらしい走りを見せて

くれ、頑張りました。

(単勝馬券を握っていたので、本当は勝って

欲しかったのですが

 

<SF応援馬の出走結果>

 5月11日(土)ルーチェロッサ(新潟競馬

  ・1勝C):2着(5番人気)

 元々美味しいレースと思っていたのですが、

実に惜しいレースでした。

 大外枠から押して出していき、二の脚が速く

楽に好位外目を確保し、理想的な流れに。
直線、各馬が馬場の外目で横一杯に広がり進路

取り合戦になった際、外の4番の馬が壁になり「外へ出すとロスになる」と騎手が判断し、

内目に進路を取るとしっかりと伸び出してくれ

先頭に立ちそうな勢いでしたが、最後の最後

最速の上りで追い込んできた勝ち馬に差されて

しまいました。

 もう少しで勝てたのですが、2着でもよしと

しましょう。久々に良い走りでした。

馬連、3連複を取りましたが、オッズが低く

少しだけの勝ちとなりました。 

 

それでは。