今週末は愛馬1頭、SF応援馬2頭の出走が

確定しました。

(優先出走権を有していたルワンジュは来週に

スライドしたようです。万全の体調で出走を

迎えて欲しいものです)

 

<出走が確定した愛馬>

 5月12日(日)レーベンヘルツ(新潟競馬

  ・未勝利戦)

 若手騎手ダート1200m戦を2回目の騎乗と

なる西塚洸二騎手で確定。

 角田大河騎手、小林勝太騎手騎乗の2頭が

ライバルとなりそうで、接戦が予想されます。 入厩後一息も入れず、今回で3走目となります

のでここで勝ち上がって一息入れれるように

なって欲しいものです。

 

<出走が確定したSF応援馬>

 5月11日(土)ルーチェロッサ(新潟競馬

  ・1勝C)

 8頭立てとなった若手騎手の芝1800m戦を

小林勝太騎手で確定。美味しい一戦です。

 大外枠に決まりましたが8頭立てなので、

問題はありませんし、強力なライバルはいま

せんので、掲示板以上を期待します。

 大外から押して出していき、前目に付けれ

れば結果はついてくると思っています。

 

 5月12日(日)レイレフア(福島競馬・

  1勝C

 13頭立て芝1200m戦を藤田菜々子騎手で

確定。

 実績上位馬が3頭おりますが、藤田騎手は

2回目の騎乗となり、ある程度はレイレフア

特徴を掴んでくれていることと思いますので、

まずは目処の付く結果(掲示板)を引き出して

欲しいと思います。

 

それでは。