今日、川崎競馬10Rの交流戦に出走した

愛馬オルノアは4着と微妙な結果でしたが、

先々に希望が持てそうな走りでした。


<出走が確定した愛馬>

 5月8日(水)オルノア(川崎競馬・

  中央1勝C交流戦):4着(5番人気)

 骨折休養明け初戦でしたが、パドック評価は

1番手に。「バネの利いた歩様、スカッとした

馬体で好仕上がりですね」と嬉しいコメント

俄然、応援馬券に力が入りました。

(馬券は単勝、馬連、ワイドを6点で流し)

 

 発馬を決め押して2番手に付けて、上手く

レースの流れに乗れていたのですが、ペースが

上がった3角過ぎで少し置かれ気味になり且つ

直線もジリジリとしか伸びなかった点が残念

でした。(せめてワイド馬券は取りたかった) 

 ただ、ここを叩いて次は良くなってきそうなので、次走に期待したいと思います。

 

それでは。