ノルマンディーOC2022年産キャンセル馬募集」

への応募(1頭)結果が先ほど判明しました。

 募集馬はチェアユーアップの22でしたが、

見事「落選」とのメールが届きました。

(ま、予想通りでした)

 

 これで心置きなく3次募集馬ラステラの22

への応募検討を継続します。ラステラの22

残口数は2日時点で131口と、まだまだ検討

できる猶予期間がありそうです。

最新(4/30)の近況では大きなマイナス点は

なく、オカダスタッドで鍛錬を重ねられており「思いのほか首差しが太く胸前も深いとあって

前躯にはパーツごとに良さが感じられます。これで後躯がパンとして全体のバランスが整ってくれば、走りの質も向上するはず」とそこそこ

喜ばせてくれる内容でした

今後も残口の状況と近況をチェックしながら、

最終判断(応募の可否)を行っていきたいと

思います。

 

それでは。