今週は中央競馬に愛馬が3頭、地方競馬に

SF応援馬1頭の計4頭が出走予定です。

 

<出走予定の愛馬>

 2月10日(土)プリドラ(東京競馬・

  新馬戦) 

 急ピッチで態勢を整え、ダート1400m戦を

田辺騎手で予定。ただ、出馬ラッシュで来週に

スライドする可能性があります。

 急仕上げで追切の本数が不足していますが、

一度走ることでピリッとさせることも必要ですので、無事出走に漕ぎつけて欲しいものです。

 

 2月10日(土)トリオーレ(東京競馬・

  1勝C)

 一息入れたことが良かったようで、調子を

戻してきたようで、ダート1400m戦を横山和

騎手で予定。

 1400m戦は初めてとなりますが、対応でき

ると思っていますので期待しています。

 

 2月11日(日)ルワンジュ(小倉競馬・

  1勝C) 

 ダート1000m戦を藤懸騎手で予定されて

いますが、節が足りず除外される可能性があり

10日の京都1200m戦との両睨みです。

京都戦になると乗り馴れている藤懸騎手が乗れ

ませんので、小倉戦の方が安心なのですが、

正直1000m戦はルワンジュには忙しい条件と

思っていますので、京都戦をベテラン騎手で

出走してくれた方が良いと思っています。

結果を待ちましょう。

 

<出走確定のSF応援馬>

 2月9日(金)エターナルスノー     

  (笠松競馬・C8組) 

 連闘策で笠松競馬へ遠征です。

 名古屋競馬とそんなに力の差が無いと思う

ので、叩いた効果でピリッとしていれば勝機は

あります。相手は前走同じレースで一緒に走り

先着を許したエイシンシンクロでしょう。

 鞍上はレジェンド岡部が継続騎乗ですので、

期待したいと思います。

 

それでは。