寒い今外行ってきたらちょー風ふいてたかなりビックリッてか道沿いにかなり車列んでてなんだ~??とか思ってたらガソリンスタンドの列だったのね~ちょ~すげ~な~って関心しちまったぜ~それにしても地震とやらの影響はすげ~もんだこと~