今外行ってきたら
ちょー風ふいてたショック!

かなりビックリにひひ

ッてか道沿いに
かなり車列んでて
なんだ~??

とか思ってたら
ガソリンスタンドの
列だったのね~ニコニコ

ちょ~すげ~な~って
関心しちまったぜ~得意げ


それにしても
地震とやらの影響は
すげ~もんだこと~馬