悲しいお知らせでした…。
 
私は市川海老蔵さんのブログの読者なので
麻央さんのブログも読んでいました。
 
若い方が亡くなるのは切ないですね…
ましてやご家族や子ども達を
遺して逝くなんて
自分だったらと思うと
悲しすぎます。
 
 
もう十数年前になりますが
私は乳がんの友人を亡くしました。
その時の友人も麻央さんと同年代で
そしてやはり子ども達を
遺して逝ってしまいました。
麻央さんの病状が
あまりにも友人と似ていて
ブログを読んでは心配したり
でも!、と思い返したり。
 
 
私は麻央さんよりずっと年上で
彼女のようになれるか分からないけど
これからの自分の人生を
悔いのないように
精一杯生きたいと改めて思いました。
 
 
麻央さんのご冥福をお祈りします。