ゴッホの街から約1時間半バス🚌に揺られて、パリに到着✨
夕方6時のパリは、もう真っ暗でクリスマス一色の街はイルミネーションでキラキラ✨
シャンゼリゼ通りも、コンコルド広場も、エッフェル塔も、セーヌ川に映る街並みもみーんなキラキラ✨で本当に素敵です。
{072EAFD7-D7FD-4D21-97A8-58AA2A91AA4E}

{924F9B87-12B8-4129-8328-C4D247F0028D}

今日の夜から3泊のパリ…
心が弾んで本当に楽しみ〜〜!
↑これって、旅行中の手帳に自分で書いてたプチ日記のヤツそのまま(笑)

この日の夕食は、ホテル近くのお店で頂きました❣️
{C2291C1E-F348-498C-B9DD-C303DD398465}

{20CA62C6-9C8E-41C4-A58C-E84A7E4E15A0}

{F4AF47AC-37E0-44BE-A4DC-3055095BCF0C}


このあたりになると、皆んなとも仲間意識が芽生え、会話も「なんか、待ちに待ったパリ3日間だけど、逆にあと3日で旅行も終わりなんだね〜」とか、「お土産どこで買います?」とか本当くだけてきて、あと3日でお別れ…と思うと寂しくなってきたり…でした。
旦那君も、まだパリ初日なのに、「また絶対、来よう!」とか(笑)
ホテル7階の窓から見える景色を眺めながら私も、また頑張って働いてお金貯めて、絶対来よう!と思いました✨

この日から連泊になるので、久しぶりに荷物のパッキングに時間を取られる事なく、ゆっくりな夜を過ごせました(笑)

若いカップル達は、夜の街を散歩してましたよ〜〜💖
私達は、そこまで元気は残っておらず、部屋での〜〜んびりフランス語のテレビ観たり、フランス新聞もらって読んでみたり
(笑)
明日からの、パリ散策の為の体力をじっくり充電しました🔌(笑)


あー
やっぱり写真がイケてない〜(^_^;)
デジカメの写真、貼り付けたい〜〜!

2日目につづく