朝ご飯食べて現地のガイドさんの待つ、シャルトル大聖堂へ!
朝の9時ですよ〜〜(^_^;)

{C39D5BAE-66C9-4ED1-BD97-2D8DDA3DE4DF}

この日の気温は8度、北国の私達は「東京の冬みたいな気温だね〜」と…。
添乗員さんが、ずーっと寒がるんだよねー

肉布団ないからだよね!と最近中年太りまっしぐらのウチらは、添乗員さんに騙され(笑)分厚いダウンを着てきたもんだから、暑くてしょうがなかったよ(^_^;)💦
もし、今度があったならライトダウンで来ようね!と話してるのを聞かれ笑われてしまいました。(笑)
{EE53D5F6-DD10-4C2C-ADA1-89AE3CA31772}
鎌倉時代に創られた大聖堂。
{852CE405-4295-4A21-8A04-16F687B57087}
ステンドグラスが本当に綺麗でうっとりです。
{D718E9B8-AED4-430D-A8FC-37ED44D0020C}

{178F1D72-5281-4FF2-A169-B7551123A1A4}

とにかく、大聖堂が大き過ぎてずーっと上を向いてるもんだから、帽子を無くしたのも気付かず…(^_^;)
添乗員さんと一緒に探してみたけど見つからず…
帽子だけ、タイムスリップしちゃったんだね〜笑