日に日に寒くなってきました
今年の秋はまだゆっくり紅葉狩もしてないな〜〜🍁
そんな事いってる間に冬が来そうだわ〜〜
8日あたり、この辺はマイナス気温で日中は雪❄️予報(^◇^;)
そして、もうすぐ今年も終わる〜〜
早いな〜〜

毎年恒例の定義山祈祷は、いつもなら11月に行って、ついでに仙台のアウトレットのSALEを覗くプチ旅行だったのに、今年は旦那君の人間ドック入りに合わせて、紅葉もSALEも無し〜〜

その代わり、その他のイベントがギッシリの10月だったな〜
その締めくくりが山形行き…からの定義山
(^-^)
{3A38CE6D-B5C6-4A01-B825-47BD73875846}

{14B7FE10-5226-4422-8110-1E1C293AFE69}

{619626E8-51AE-4F73-BF27-60060664D2B9}

{2C9794E8-4A97-481B-AD37-EFE2778EADA8}

祈祷が終わると、なだらかな道を歩いて1番奥のお店で名物の揚げを食べるの!
みーんな(笑)
{4877CB67-28B3-4FA1-BA0C-81013E2A35AA}

1枚140円で、揚げたてのヤツにお醤油と七味だけで頂きます。
全然油っこくなくて、ほんと食べやすい
(^-^)
今回は、平日だったからあまり混まなかったせいで、揚げのお店までの道路がこんなに広いと初めて知った(笑)

お天気も良く、穏やかな今年の定義山参りでした。