記事が全く読めない

アナログな私が解らないだけか、みんなおかしいのか…調べる方法すら解らない

これもアップできるのだろうか

今日は兄弟弁当の日

学校の給食室のボイラーが壊れて、今日明日で修理するそうな

「なんで土日でしないのーー
」給食ラブ
の母子は自分勝手なことを言うのである
実際はお湯がでない訳だから、時間かかるし調理員さん大変なんだよねー

我が儘言ってスイマセンでした

今回アニ
のリクエストは
怪盗KID
おかずは前回頼み忘れたウインナーと大好き卵焼きとのこと
こちら


妖怪ウォッチじゃなきゃ嫌って言っていたオトウトも、
「俺もKIDにして」今回のコラボは
二人のKID
あえて違うイラストにしてみました

オトウト
がね、最近ふりかけを最後にデザートとして直食い(袋から口へ)しているらしい
恥ずかしいからやめとくれ

2分の1成人式




もほぼ全部ビリ
を撮り忘れるというミスをしちゃいました

