
私も読者で毎日楽しみに記事を拝見している

反抗期の娘さんに毎日のメッセージキャラ弁当
(御本人いわく、嫌がらせ
)でも愛情溢れてて凄かったのよねー

息子たちも起きている時間だったので、一緒に
見ていたんですけど、お弁当に感心しきり
「俺も高校生になって話さなくなったら、母ちゃんもやりそうだよねーーー
」ええ、母ちゃんも愛情一杯にメッセージで攻撃してあげましょう


毎日こんな凝ったお弁当を作るって、ものすごーーーい大変だろう
おまけに彼女は全部のおかずが手作りときた

娘さんが羨ましい…

私も頑張らなくっちゃなーーー

3人で素敵な番組が観れて良かったです
(星空ウォッチングが無くなったおかげだ
)オトウト
のお弁当もあと少しウォッチで突っ切る予定です

週2回だけだったとは言え、ちょっと淋しくなるな~

昨日のお弁当


なまはげ
もう、妖怪じゃないじゃんってね

只今病院
待ち中一時間半以上まってまーーす

お尻が痛いっす









って思ったのになー






「挑戦状どうだった?」
