今日は治療日 | たまリンのブログ

たまリンのブログ

卵巣がん3C、再再再発。パクリタキセル+ネダプラチン治療中。

今日は再発治療、TCウィークリー、1ー2回目をしてきました。
2回目はタキソール(名前がパクリタキセルに変わったらしいですが)、だけです。一時間半くらいで全部終わり、きっと副作用も軽いはず…ニコニコ

先週は、久しぶりの副作用で、なかなか口の中の気持ち悪さが治らず、何を食べても美味しくないので、嫌だ嫌だと負のオーラ満載で、過ごしておりましたドクロ

ウジウジとマイナス志向が渦巻き、暗~い暗~い日々でしたドクロ

しかし、月曜日になるとコロッと口の中が治り、そしたら、お腹がすいてすいて、近所の美味しいランチを食べに行きましたにひひ
そして完食音譜

そしたら、まあ何とかなるんじゃないかと思えるようになり、只今プラスオーラ満載であります。

私は本当に単純な生き物ですべーっだ!

        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのブログを読んでいると、やっぱりセカンドオピニオンに行ってる方が多いですよね。

私は行ってないんですよね。
なんか面倒だったというか、ひどい状態だったので、早く治療してほしかったし、今の主治医の先生が信頼出来ると思ったから…

でも、再発してから、他の先生の話も聞いてみたいなあと思うようになりました。

そしたら、前に腫瘍内科医の話があった「がんサロン」で、月2回、1人30分くらいで、四国がんセンターの先生が、いろいろな質問や相談に乗ってくれるという情報を仕入れました。サロンの方の話では、結構込み入った話もズバズバ答えてくれるとか…なんか恐い感じもしますが、とてもオススメらしいです。

そして無料~
何回でもok~
すごいぞ、「がんサロン」ラブラブ

予約入れて、質問を整理して、お話してみようと思ってます。

        ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ウジウジしてた先週、皆さんの楽しいブログ、不安を抱えながらも前向きな姿勢に、とても励まされました。
ありがとう~ラブラブ