募集します。 | まる的超日常写真展

まる的超日常写真展

写真について、武道についてなどなど幅広く日常を晒していきます

先月僕がTwitterにて『女子魂ってあるのになんで男子魂はないねん(*`へ´*) 』と言うツィートと、アビィオーナーの吹雪氏の完全な冗談でやることになりました二つのグループ展
『男子魂』と『おっさん魂』
開催に当たってメンバー募集してます。

まずは男子魂から
「男子魂」。4月9日~6日間。「女性魂」の男性版でございます。開催場所は、ギャラリーアビィ(大阪市中央区南船場 http://g-avi.com/)。参加資格:生物学的に男性な方。
次の週、4月16日~6日間は、おばさんでやってもなぁ~、じゃあおっさんでと言うことでwww。おっさん魂
開催場所はギャラリーアビィ(大阪市中央区南船場 http://g-avi.com/)。参加資格:生物学的、年齢的、精神的、写真的いずれかが「オッサン」な方。

各グループ展、だいたい12名ずつ(重複OK)位と考えていますから、一人当たり60センチ×100センチ位になりそう。展示方法はもちろんアビィルールで、壁に掛けの展示で、額装、パネル、ハレパネ、台紙などOK。釘打ち、練り消しOK。両面テープの類は不可。
写真は、デジタル、フィルム、カラー、モノクロは問いません。
映像をやりたい人も大歓迎!!
ドキュメンタリーでも、こま切れでもイメージビデオでも何でもおKです。

この展示会は、他のグループ展でやらないような事をやって行こうと言うこともあり、ギャラリー代とその他経費込みで一つの展示会辺りの辺り8000円ぐらいです。

興味がありましたら
かーすけさん@karsuke
もしくは
私かしまる@ca4maru
までご連絡ください