太郎は、うちに来てすぐ後ろ足を脱臼してしまい、、脱臼しがちなため小まめな爪切りが日課になりました。

同時に、一回、25平方センチメートル位ずつの私のトリミングの練習もスタートしました。笑


2年後には、太郎も私もお互い上手になり、ずっと、私のトリミングでした❣️太郎、トリミングの時間も楽しかったよ❣️ありがとう❣️


しかーし、、

ココちゃんは、オサレにしてあげたい❣️だって、、女の子ですもの❣️念願の❣️

そして、トリミングから帰ってきたココちゃんが、コチラ



え?誰?

トリマーさんの前だったので、、綺麗にしてもらったね〜❤️よかったね❣️といいましたが、


正直なところ、、まん丸なココちゃん、、に、違和感がありすぎて、、笑

大きなまぁるいお耳も、くま?ミッキー?流行り?分からないけど、、家で小さな三角お耳にカットし直しました。笑


きっと。流行りのカットなのでしようね。。可愛くしてください、と、言ったので、笑

文句は言えませんね。


ミックスだから、、チュートハンパなんでしようか。。それも、あるかもですね。。なんせ、、下手したら、、ボロ雑巾になってまう🪠から、危ない。


結論的には、普通の犬の顔が好きです❣️笑


そして、その後は、、、ママトリミングになっています🤣が、毛質が柔らかくて、、太郎のように丸坊主にならなくて、、難しい。。ガタガタヘアーです🤣

これでは、いけない、、と、YouTubeでお勉強ちう。なので、

イメージトレーニングは、かなり上級のはず😆なんだけど、、実技が、、、伴わない、、現実🙃笑


次は、やっぱり。プロに頼もうね💦笑

普通にサッパリと犬っぽいヘアスタイルにしてください🦮と、言ってみよーかな♬











お立ち寄りありがとうございました♪