太郎に似た子がいた!


太郎は、こーしてたよな、、


去年の今頃の太郎は、、


と、毎日、太郎の話ばかりする夫。。


夫の部屋のステレオの周りも太郎祭りですが、、


アレから、太郎の写真をもとに作られたクッションきました。。笑


想像してた四角いクッションでなくて、太郎の体が形取られてる、、笑

なんか、変くない???笑 どーせなら、四角のクッションにしたら良かったのに、、と、、プチ文句。笑


大丈夫!もう一個くるから、、心配するな、次も体が形取られてるヤツ、、アイカワラズオカシイニホンゴヲツカウナ、、



なぬ、、、懲りない人だ、、、😮‍💨2個目もくるの?ムダヅカイヤメテヨーモー


俺のベットの部屋行ってみて♬、、、というので、、

クッションが届いたことを知らない私は、、部屋に行ってビックリ🫢






夫の枕の横にいた、、、太郎ちゃん❤️


ごめん、、でも、、笑ってしまった、、、笑

笑える様になったのね、、私も♬


そして、次の2コ目のクッションは、、袋から出されたのは、知ってたけど、、ふと見るとココにあった、、ビックリ、、笑



ダイニングテーブルの夫の席の前の席に太郎がいた❣️笑

ごめん、これも、ホントに笑ってしまった、、笑


ココは次男の席ですが、いつも空席。


いや、普通は、、クッションといえば、、ソファーしかありえないけど、、夫の発想には、、参りました🤭


このおじさん、、、オモロイナ、、


でも、太郎の話を泣かずにできる様になりました♬

あー、抱きしめたいな❤️太郎❣️








お立ち寄りありがとうございました😊