リビングには、お隣のケンちゃんママが作って下さった羊毛フェルトの太郎がいて、毎朝、おはよう太郎❣️と話しかけて、1日のスタートです。


そして、ブログでお知り合いになったちょこちゃんにも、おはよう❣️をして、仲良く遊んでくれてることイメージすると心が落ち着きます♬こんなお友達ができるなんて、ホントに感謝です❣️


暫くぶりに、夫の部屋に行くと、ココが上を見上げで吠えるので、、え?と、そっちを見ると、犬の人形が置いてありました。なぬ?太郎の着ていた服を着ています、そして、模様も太郎と同じ、、、どうやら作ってもらえるとこに頼んだみたい、、、似てない、、と文句を言ってましたが、、笑  

そして、太郎の写真が上にも下にも、、笑


ちなみに、トイレにも太郎の写真が置いてありました。笑


もうすぐしたら、太郎のクッションがくる♬と喜んでる、、、え??? まじか、、🙃


そのうち。Tシャツとかキーホルダーとかまで手を出すんじゃないの⁉️というと、


え‼️そんなんあるんか⁉️なんで、教えてくれんの⁉️てか、なんで、作らんの???と。。。叱られた、、🙃


これが、夫の太郎との別れの乗り越え方みたい、、


上は、夫の部屋。。

下は、リビング。。矢印は、お友達になったチョコちゃん❣️


太郎のことを思って、胸がギューと、苦しくなることは少なくなってきました。でも、通っていた病院の前は通れないし、動画なども、まだ、みれない。。


でも、ココには、太郎兄ちゃんのお話をしてあげる。お利口だった太郎兄ちゃんの話は度々始まる。笑


ボロ雑巾みたいなココちゃんは、今日も伸びをしてソファーでネンネ❣️


写メ撮りたいけど、、ホントにモップだわ🤣

可愛い時にカメラを向けよーっと。。笑









お立ち寄りありがとうございました😊