今日は、良いお天気に恵まれて、気持ちの良い1日でした。


サンドイッチを作り、ここと3人でピクニックしてきました♪


行き先は空港の近くの飛行機の見える丘です。



車の中では、まだ、キャリーケースに入ってもらいます🐶

いやがらず、お出かけだと分かると、サッと入って待ってます❣️

ウンエライゾ!


そして、芝生をかけ歩き、人間は飛行機に夢中なのに、ココはあっち向いてミーアキャット、、、してます。

最近、

私が声を出さずに、私の指の合図をみるだけでも、お座り、ふせ、立っち、待て、をするようになりました。すごーい、犬って❤️


お隣のケンちゃんままが、貸してくれた犬のおもちゃ、、も、無理だな、と思いましたが、あら?振り向くと全クリしてました♪スゴイ❤️


私のぶさいくな、、興奮声が入ってますので、お気をつけくださいませ。消音でどーぞ♪

ワンコってスゴイですね❤️

オヤバカゴメンナサイ


そして、往診先の高齢者の方へプレゼントを作りました。ひな祭りのカードです。






お立ち寄りありがとうございました。