かさばるカードを整理整頓していて、、出てきた、、太郎の診察券、、、もう、、だめですね。。

あー、可愛かった〜〜〜❤️太郎ちゃん❤️涙がまだ溢れます。。


我が家に来てくれた、、同じくチワマルのココちゃん。男の子色の我が家に、、女の子❤️だなんて、、

フリルの服を着せたり、リボンをつけてみたり、とても癒されています♪


太郎も写真を撮ると、、なんか、、ボロ雑巾みたいだったけど、、、ココちゃんも、、なんか、ボロ雑巾の仕上がり笑い泣き

可愛いワンコにはご縁がないみたい、、、笑


可愛い写メがないので、特技の運転手姿を❤️




新幹線駅まで送迎のお供をしてもらいました。が、なんと、、運転が好きみたい♬笑


たまたま、じゃないんです、ホントなんです。笑


そして、ボロ雑巾


誰か?ボロ雑巾とか、言いました?

4月で一才です。

耳が片方立ってたのに、、立たなくなりました。なにか?

天真爛漫とのことで、イタズラも凄いよ、どんなとこへもジャプして行きますよ!なのに、お散歩の帰りは抱っこのおねだりで、、甘えん坊です❤️


物覚えも早いのですが、忘れるのも早くて♬


おすわり、お手、おかわり、鉄砲バーン、まて、持ってきて、すぐ、覚えてくれました♬でもね、どれが、どれか、今は分からなくなりまちて、、とりあえず、全部しとけばイケるかも、、的な性格♬


でも、ペットの存在は本当に素敵❤️

ココちゃん、よろしくね❤️