太郎ちゃん、おかえり❤️


まだ、涙が出るのは仕方ないですね。私より夫の方が泣き虫なことが、、、発覚しましたウインク

おそ、今? 笑


マンションで広くもないので、、、リビングのみんなが見えるココでいいかな❤️こんな所で太郎ちゃんごめんね。



写真も作ってきたよ♪

母さんのお気に入りは、私が抱っこして太郎が桜の香りを感じてるところ❤️


痛みと発作から解放されて、4本の足で元気よく走り回ってますように❤️


おー、ソファーに座ると、、太郎ちゃんがよく見えるよ❤️太郎〜❤️


まだ、太郎のことは、誰にも報告してないからねー。。涙が枯れてからでないと、無理だわ、、、まともに話もできないから、、、



お立ち寄りありがとうございました♪