筒形のエリザベスカーラーが、この度、お尻を洗うのにとても役に立ちました。


何より、筒形を装着中、生々しく太郎に触れ、抱っこできたことが、これ以上ない喜びで、、太郎に触ったの何ヶ月ぶりかしら、、、

愛おしい、、、おねがい


ラッパ型のエリザベスカーラーを工作しました♬


イケル!!マジックテープも、脱着しても丈夫です!

ポイントは、とにかく、軽くて、深さのある物‼️

既製品は、深いものがなく、、諦めていました。

だいたい、傷を舐めないためが目的なのでしょうね

それなら、浅くていいもん、、

5分くらいで出来ちゃいました❤️クリアファイルなので、とても、軽い♬マジックテープもシールになってるので貼るだけ♬首が痛くない様に紐を両面テープで付けました♬

ラッパが広くて噛まれるから、狭くしたらどうか?と、夫から提案があり、確かにびっくりグッドアイディア👍と言うことで。ラッパの広がりを狭くしました❣️



うん❣️いいかも❤️これいい♬

次にお尻洗うのが楽しみになりました❤️

この軽さならずうっと、、、付けてても、、大丈夫かも♬と、思うくらい♬

既製品は、太郎には可哀想な重さがありました。


既製品より軽くて絶対手作りがいいですよ!!と、皆様にお伝えしたいです♪



次のお尻シャンプーの時に、試してみたいです❤️

その時には、また、たっぷり、抱っこしたいです❤️






お立ち寄りありがとうございました♪