最近、可能になった、、、太郎の抱っこ❤️

たまに吠えられるけど、、へこたれません♬




夫が車の洗車をすると言うので、、太郎と応援に行ってきましたよ。外の風は心地よく♬気持ちよかったね♬パパが見えたかな?!


太郎のお布団、、、ごとの抱っこです❤️体に触ることは出来ないけど、これなら、許してくれることが分かりました❤️ちょー幸せ❤️

ゆっくり、ゆっくり、動いてあげます。目が回らないように、、、めまいがしないように、、、

左目の目ん玉が出っ張ってきたようです。。


怒る頻度が高くなってきました。黄色い紐を持つのに、、どんな早業でも、、難しくなり、、、噛みつかれます、、、30センチの長さのS字フック?じゃない、、なんていうものかしら?洗濯物の物干しにぶら下がってたもので、、、黄色い紐を拾いとるようになりましたビーグル犬あたま

日々、、太郎とのお付き合いが進化していきますビーグル犬あたま 太郎、お手柔らかにね❤️あらゆる工夫で乗り切りますよ❤️


でも、抱っこが出来るから母さんは嬉しくて❤️

抱っこさせてくれて、ありがとう❤️


今日もしんどかったね。。








お立ち寄りありがとうございました。