黄色いヒモとオムツの❤️マークを持ち上げれば、オムツの交換ができていたのに???

あれ???


持ち上げても、体がねじれていて、、うまくいかない、、不安

え?どーなってるの???


そして、やっとこさ、オムツを外すと、、勿論、その2点での持ち上げが出来ないわけで、、


黄色いヒモだけで、もちあげても、、、後ろ足で全く立つことが出来なくて、ねじれていて、、


新しいオムツの装着が、、、、不安出来ません不安


また、何か考えないと、、、むず、、、、ガーン




夜中にハウスの中をグルグル、、グルグル、、ドタンバタン、、音を立てながら、、さくによっかかりながら、歩き続けます。徘徊というものでしょうか、、、柵破壊疑惑もあります、、笑

で、伏せしてごらん!というと、


あ、そーか、。伏せね。みたいな感じで伏せをしてくれますビーグル犬あたま


また、3秒後に立ち上がり歩き始めますガーン


また、ベッドに来たあたりで、伏せ!!というと、


あ、、。そーか、、伏せするんだった、、と伏せしますビーグル犬あたま


それを何回も繰り返して、、、私は気がついたら寝てしまいました、、


一瞬でも、私の指示を聞いてくれて、、可愛い❤️分かる時があって、かわいい❤️



徘徊ルートは、この通りです。オレンジルートから紫ルート、これで一周ビーグル犬あたま

オレンジのユータウンは、かなりハードなテクニックがいるみたい、、ビーグル犬あたま

水を置いてると左折しないので、お水は置けません。



音声が大きいので、消してご覧ください。

トイレシートも1日でこの様にボロボロになります。徘徊で同じところで足踏みをするので、そこが破れてよれて、ぐちゃぐちゃのハウスですガーン

ユータウンするところです。この速度で何回もグルグル歩き回ります。。


今日は、私、、、疲れました。。真顔真顔真顔

そんな日もあるよね。。綺麗にしてもすぐ、ぐちゃぐちゃ、、、オムツ変えたと思ったらウンピのにほひ、、、餌あげ終わったのにまた、オムツ交換、、


なんだか、、これでいいのか????疲れました、仕事も少なくして、太郎に付いています。


太郎中心の生活にしています。私が負けない様にしなくちゃ、、ふー。。


太郎ありがとね❤️太郎がぐっすり眠れます様に❤️







お立ち寄りありがとうございました。