​昨年の5月に脳腫瘍と診断されました。
それから、
プレドニゾロン2分の1朝、

  フェノバビタール2分の1朝晩、
透明な液体5cc朝晩を  
 
服用中です。


3月には、太郎と家族で温泉旅行をしてきました❤️本当に夢の様な幸せな時間でした


太郎しんどいのに付き合ってくれてありがとう❤️

3月には、太郎と家族で温泉旅行をしてきました❤️本当に夢の様な幸せな時間でした❤️
太郎しんどいのに付き合ってくれてありがとう。

今は、体が痺れてるのか感覚がないのか分かりませんが、体を少しでも触ると物凄く怒り噛みついてきます。その様な中でのオムツ交換やサポートは至難の業となっています  

また、一人で立ち上がりや歩くこともできないので、支えてあげなければなりません。体に触れない様に充分気をつけて、ハーネスに紐がつけてあり、その紐とオムツをつまんで、体を持ち上げて、歩くサポートをしています。

目もあまり見えていない、
目の玉が動かない    
 意味もなくグルグル歩き回る
    壁にもたれてヨタヨタ移動する  
トイレに行くこともある 
はぼオムツに排泄する  
微痙攣が度々ある    
認知症のように理解力低下
    病院に行くと泣き叫ぶ わめくに近
    目やおしり周りなど拭いてあげれな
              くてカピカピ
    調子が悪い時に抱き上げることも出                 来ない
ほぼ、寝て過ごしている 
 全く体に触ることができない

全く体を触ることができない中での闘病サポートの日々をお話ししていきたいと思います



   

太郎との会話の様子です。

少々うつとーしー私の声が入ってますが、、

よろしかったら♬


私のうつとーしー声が入ってますが笑い泣き、、太郎の可愛いお返事をお裾分け❤️勝手な解釈お許しください、、、

いつも、話しかけると、この様にお返事をくれるのです❤️

可愛すぎて、私の語りが止まりません。迷惑がられてるのも。わかってます、、。笑、やめられないのです、、笑


獣医師が、やがて、飼い主さんのことも分からなくなります、と、いうので、、、こわくて、、確認してしまいます、、、お母さん、分かる?と。。


トイレや食べ物、人、夫に怒る、などが、どんどん、わからなくなってきているので、、、


分からなくなっても、大丈夫❤️母さんは、太郎のお世話に専念します❤️あたりまえやん❤️








お立ち寄りありがとうございました。