目の動きが遅く、視線が合いにくい、、


こちらを見ないし、、歩けない様子。

そんな動画を撮るのが、、、おっくうになってきました。。

太郎のしんどい姿にカメラを向けることに抵抗を感じるようになりました。そんな、、気分の今日この頃です。



今度から可愛い姿を残すことにしようかな❤️


今日は午後、微痙攣がしばらくあり、、歩きたい時は、立ち上がると頭が下がり、、、前に進まない、、何とか真っ直ぐ進もうとするけど、、出来ない、、ので、、伏せ!!というと、、、伏せをしていました。もう、立ち上がらなくていいよ、、と、思います。でも、トイレとか、、に、行かなくちゃ!!って、思うんでしょう。。


トイレに到着すると、あれ?さっき、トイレしたっけ?間違えた、。と、方向転換、、しよーとして、転ぶ、、みたいなことを繰り返しています。




昨日のネンネの様子❤️


だんだん、、、私の枕に近く、、、寝返りしてきます。たまらなく可愛い❤️あたまを撫でてみる❤️怒らない、、、しっかり撫でる❤️今のうちに、、笑
起きている時はさわれないのでね、、


これは、今日の午後。


日曜日の午後❤️