今日は調子が悪いみたい。。

倒れそうになるので、お布団で助けようとして、、怒られましたあんぐり怒る声も小さくて元気ない、、いつものように迫力がないな、、あ。


下半身を触られると思い警戒したようです。。よっぽど、体を触られたくないのね、、、悲しい



しんどいんだね。。頑張ってくれてありがとう。。


何もしてなくても、、体の中に異変がきてるようで、、小さく泣いて訴えてきます。。太郎と私の会話を見ていて、夫が、、びっくりしていました。

太郎、どこか?痛いん?なにゆーとるん?と。笑


ビーグル犬あたまウーン

ニコニコ痛い痛いね、、

ビーグル犬あたまクーン

ニコニコビリビリするの?

ビーグル犬あたまウー、、

ニコニコ痛いの痛いのー、とんでいけー!

ビーグル犬あたまクーン

ニコニコネンネしよーか❤️


ホントに会話になってたのです❤️

動画とればよかった、、、もう少し長い会話でした。


こんな訴えは初めてだったので、何を言いたいのかわかりませんでした。でも、不調を伝えたかったのかな?と思います。


今は、静かに寝ています❤️こんなとこに寝て、、もちろん、移動は、できないので、ガルーがきます、、ここで、朝までネンネ❤️寒くないようにしようね❤️母さんが布団とったら、取り戻すんだよ!


夜中は、トイレに起きれなくなりました。

寝たまま、ウンピもチッチも、、、してありますあんぐり確実に悪くなっています、、、

痛みがありませんように。。


シャンプーも、爪切りもしたいのに、、、怒るので出来ていません。。爪切りだけでも、、こんな時、どーすべきなのかしら、、、口輪してでも、切るべきなのかな、、獣医師にきいてみましょう、、

口輪しても、こわいんです。私。おかしい?




お立ち寄りありがとうございます。


ログイン出来なくて、、、焦りました。笑