二人の息子が目標であった国家試験に合格しました。


やー、嬉しいですね。



家族それぞれが言った言葉、、


それは、みんなが太郎に支えられていたということです。

不安な時には太郎を抱きしめ、泣きたい時にも慰められ、挫折の時も癒してくれ、太郎は本当に家族四人のサポートをしっかりしてくれました。


太郎❤️ありがとう❤️伝えきれないよ、、、太郎の支えがあったからこそ、、二人の息子が夢に向かって進めた、、挫折も乗り越えれた、、涙が止まりません。


日曜から太郎と五人で旅行です❤️

無事に行って帰れますように❤️





この時、思うところへ行けないようでした。目を見ると目の玉が両方ともユラユラというか、、変な動きをしていました。眼振て、やつですか???

やだ、、、



伏せをしてごらん、、というと、伏せをして落ち着きを取り戻していました。






太郎❤️どうもありがとう❤️大好きだよ❤️







お立ち寄りありがとうございます。