可愛すぎて、、、、我慢できなくて、、私のお布団で今日はネンネしちゃおビーグル犬あたま

可愛すぎるーーービーグル犬あたま


ワザとに、、動かない、、たろう

私のお布団で、大いびきです❤️




今朝、オムツ装着のまま、、トイレに行きウンピを済ませると、、そのまま、、ハウスにインビーグル犬あたま

ハウスは、夜寝る時しか最近入らないのに、、

オムツにウンピをするのが、、、どーも、、気に入らない太郎ビーグル犬あたま


お尻をクンクンして、、ブルーな太郎ビーグル犬あたま

(音声と画像がずれています、、どしてだろ)


オムツ装着時、太郎がものすごく怒るので、、、ちょっと、、私、ストレスになってきてしまって、、挫折しそーになってたら、、息子がいいました。


もう、オムツやめる????うんち、食べても、、いいことにする???笑



え???、一瞬思考停止。笑


太郎もオムツ、いやなんよね、、、可愛そーな気もする、、、あんなに、怒るんだもん、、ウンピの後いつも、鬱になってるし、、、ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


今日一緒に寝て、考えよ♬

いや。まだまだ、頑張るわ!!






太郎、今日もありがとう❤️

可愛かったよ❤️






お立ち寄りありがとうございます。