昨日はどーなることかと、、心配しましたが、、今朝、先生のおっしゃられたとーり、、、太郎は7時に元気に起きてきました。。

こんな飼い主を文句も言わずに、、許してくれるなんて、、、ありえますか???もー、むぎゆ〜〜〜〜〜〜して、ごめんね〜〜ごめんね〜〜〜って、、許してもらいましたビーグル犬あたま


昨日、胃にあるものを全て吐き出しました。玉ねぎも全部でました、、

今日は、心配していた発作もなく、、、普通に元気になりました。。


昨日は、病院で吐かせた直後に、発作が連発しました。

この種の発作は、見たことなくて、ものすごく怖くて、、、太郎に申し訳なくて、、

生きてる心地しませんでした。。



嘔吐の点滴や鎮静の点滴や体に負担がかかってると思うので、しばらく、ゆっくり、、様子を見たいとおもいます。。



元気になって、、ひとまず、安心😮‍💨

ご心配お掛けしました。



​お留守番お願いね❤️

先生に、食べていい物の判断やその他の判断が出来なくなってきているので、ハウスに入れて安全の確保をするように、言われました。ので、お留守番は、昔のようにハウスで待っててもらいます。





お立ち寄りありがとうございます。