GWもあっという間に終わりですね。


昨日の夜中に、やっと観ることが出来ました!




ファーストドームツアー…

やっと昨日の夜中に観て…

こんな素敵なコンサートだったんだと、

もっと早く観ればよかった〜えーんと後悔…でも、本当に幸せをたくさん貰いましたおねがい夜中に大興奮ラブ

まだアリーナツアーの方も、観られてないのですが…

クロサギも、キンプる。も、観ていない録画がたくさん…

近いうちに全て観ていきたいと思いますウインク

何か、こじらせティアラですね汗うさぎ

もうすでにロス状態…

現実逃避、いやキンプリ逃避しちゃってました…

観たいと思いつつも、仕事の忙しさのせいにして、どっしりと腰を据えて向き合える時に観たいと、後回しにしていて…泣くうさぎ

観れば観るほど、これからもキンプリ5人で活動してほしいと思ってしまいます大泣き

実は、DVDを観るまでは、ファンクラブの更新もどうしよう…と考えてしまっていました悲しい

しかし!

みんなのパフォーマンスを見ていたら、色々と噂はあるけれど、こんなに頑張ってるキンプリくん達を全員応援したい!と言う気持ちにまたなってきましたニコニコ(ややこしくてすみません)

キンプリくん達の曲は本当に不思議と嫌いな曲が無くて、全部好き飛び出すハートです。

ずっと続いてほしかったーえーん

ちょっとまた複雑な気持ちになってしまいましたが、

明日からまた、日常の仕事に戻らなければ…

そしてキンプリくん達も、みんなを元気づけるために活動しているのだから、

落ち込んでいないで、前向きに考えて、元気出さなくちゃですね!

どんな形になっても、これからも5人を見守って行きますニコニコ

明日からまた頑張ろうーニコニコ