やっと今日、第二話を観ました。


平野くん…

本当に演技上手だなぁ。


毎回、どの映画もドラマも、本当にその役が実在するのでは?

と思うくらい、その人になりきっていて、

平野くん本人とは全く違う人、と言う感じがします。


第二話の内容も、今観ると、何か複雑です…

推しに会いたくて詐欺に騙された女の子を助けるとか…

リアルタイムでこれを観た後にあの発表聞いたティアラさん多かっただろうな…


最近は、お休みの日は色々と記事を読み漁ったりしてしまい、

どうしてもいろんな人の憶測などを目にしてしまいます。

平野くんは本当に才能に溢れた人だと思うけれど、

こうして俳優としての実力を発揮できるのもジャニーズにいるからって言うこともあると思うので、

退所してからも、お仕事に恵まれると良いな、

と思います。

まだまだ想いは複雑です…


とりあえず来年の5月までは頑張って見守っていこう。

応援し続けたいと思います。



1日のうち気持ちが上がったり下がったりですが…


今朝は、思い付きで、習ったことはないですが、自己流で抹茶を点ててみました。


友人から、家にあるご飯茶碗のような器でも大丈夫だと聞いたので、やってみました!






この器は、実家のご近所さんが、くださった器です。


点てて飲んだ後、結構美味しかったのですが、

念のため見てみようと、YouTubeで検索…

サムライ茶人さんの動画をみました。

とても参考になりました。最初から見れば良かったキョロキョロ


1度目は、器を温めるのも忘れていたので、

2回目に挑戦。




キョロキョロ


同じくらいか、泡が少し小さくなったかな…くらい…


おそらくお湯の量が多いんだと思います。


でも、お茶自体は美味しかったので、


今度また、チャレンジしてみますおねがい


朝は、こんなことをしていたのですが、

なんだかウダウダと、一日が過ぎました。


明日からまた仕事。前向きに頑張ろうニコニコ