半年ぶりの投稿です。

半年も投稿せずにいるうちに、

信じられないことが起きました。


私はキンプリくん達はこのまま長く続くとしか思ってなかったので、

本当にびっくりしました。

ティアラさん達の中には、平野くんはやがては辞めるだろうと思っていた方もいたとか…

平野くんだからこそ、ずっとジャニーさんの作ったジャニーズに居るんじゃないかと思っていたんですけどね…


私は平野くんきっかけでキンプリファンになりましたが、

本当に最近は5人全員が好きでしたし、本当に残念でニュースを聞いた直後は混乱し、仕事でもミスしてしまったり、

本当に影響大きかったです。

今は段々と落ち着いて来て食欲も戻り、曲は聴けるようになりましたが、

クロサギ…私は初回しかみていなくて、あの発表があった日も、Mステを見て、クロサギも観なくちゃなーなんて呑気に思っていたら、弟やお友達からLINEが…


驚いて散々ネットニュースを検索して、

FCからのメールに後から気付き、

動画を見て、岸くん、平野くん、神宮寺くん…の話を聞いて何で⁇って、意味がわからないって思って、廉くんの話聞いても納得いかないし、海ちゃんの話を聞いて泣きました…


長くなってしまいましたが、

そんなこんなで、

クロサギは二話から観れていません…

最近、海ちゃんがすごく頼もしくなって(上から目線でごめんなさい)頑張っているなーと思っていたら、そういうことだったのかと、覚悟みたいなものがあったのかな…と少しそこは納得…

ボーイフレンド降臨は土曜日ということもあり、なんとか観れて、癒されています。

でも、つくづく、キンプリは5人揃ってるから良いんだけどな〜、勿体無いなあと、いつまでもしつこく考えてしまいます。


でも、3人が、ジャニーズにいたら出来ない、何かをどうしてもやりたいというのなら応援したいです。


きっと今後もみんなを楽しませてくれることと思っています。


とりあえず、見守りながら応援したいと思います。


クロサギも頑張って観ます!




まだ一話しか観てないけど、見つけたので買ってしまいました。複雑な気持ちで食べたけど美味しかったです。