久しぶりの投稿です。


久しぶり、というか、もう8ヶ月も更新してなかったんですね…


書きたい事はいろいろあったのですが…

なかなか気持ちに余裕がなかったですあせる



さて、投稿出来なかった間、色々と日々ありましたが、

息子が受験、私も4月で仕事が切り替わり、コロナの影響もあって、毎日バタバタと過ごしておりました。


キンプリくん達の事も、追えていたり、いなかったり…


でも、24時間テレビは、頑張って追っていたと思いますおねがい


先日も、こいふる〜のMステ、しっかり観れました!


キンプリくん達は、それぞれ個人のお仕事、ツアー、

本当に忙しく頑張っていますよね!体調に気をつけて、過ごして欲しいと思います!!










さて、

昨日は、午前中美容院に行き、カットとカラーリングをしてもらい(美容院が居心地良過ぎて、カラーリングしている間眠ってしまいましたzzz)、


ちょうどお昼に終わったので、

以前から食べてみたいと思っていた、丸亀製麺のうどん弁当をテイクアウトしました!


宣言が解除になったせいか、いつもそうなのか分かりませんが、店内は待っている人もいるほど混んでいましたあせるあせる


ですが、並んでいても、どんどん流れるので、

お弁当もスムーズに買うことが出来ましたウインク


電話注文すればもっとスムーズに買えたかもしれませんが…



3種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当490円


天ぷらとおかずをふたに移してから、うどんにつゆをかけていただきました!

美味しい!美味しい!と何度も言いながら食べてしまいました爆笑


うどんがモチモチで、天ぷらも美味しいし、

大満足でした。またリピートしたいですニコニコ