遅ればせながら…
永瀬廉くん、平野紫耀くん、お誕生日おめでとうございます祝日ラブラブ


好きな人の誕生日は、なぜか嫌なことがあっても心がひろ〜くなりますねウインクキラキラ


廉くん、紫耀くんにとって、素晴らしい一年になりますようお祈りしていますおねがいキラキラ


最近は、仕事について行くのに必死で、
家事はかろうじて生きるための最低限のことしかやれていませんし、
キンプリくんたちを追いかけるのは、もう完全に追いついてません笑い泣きあせる
未だにシングルのカップリングが全て聴けていないし、出演番組も、全ては観れていなくてぐすん
この前、櫻井翔くんの、

SHOWチャンネルに紫耀くんがゲストで出ていたのはかろうじて観れましたおねがい

サバイバル、楽しませてもらいました爆笑あせる
海風が強くて、風邪ひかないか…とても心配になってしまいましたキョロキョロあせるあと、火を起こす時も、風で服に引火しないかとかキョロキョロあせる
心配性の母のような心境になってしまいましたキョロキョロ

でも、やっぱり、彼の笑顔に癒されました〜照れハート

なんか、最初に夢中になった頃より、どんどん大人っぽく頼もしい男の人になっていくなぁ…当たり前ですが…
あらためて、24歳、おめでとうございますおねがいブーケ1








コンサートDVDも発売されますね〜おねがい嬉しいですおねがい予約しなくちゃ〜キョロキョロあせるあせる