1日遅れてしまいましたが…あせる

King & Prince☆デビュー2周年、おめでとうございますお祝いドキドキ





あの日から、もう2年も経ったんですね〜爆笑ビックリマーク

この歳になるまで、こんなに長い間、一つのグループを応援するなんてなかったのに、すっかりひきつけられてしまいましたラブ

キンプリだけではなく、ジャニーズの奥深さと面白さも再認識させて貰いました。

美輪明宏さんも、日本にジャニーズが無かったら、
戦後の日本は本当につまらなかったと思う、と言ったようなことを仰っていました。
深く同意してしまいました照れ

この前の、MステのWAになっておどろう、みんなのかっこい、かわいい、優しいリモートダンスに癒されましたルンルン

それぞれの背景もおしゃれでカッコ良かったですウインクドキドキ


今日は、Mazy Night の迷路をやってみましたキョロキョロ

細かくて難しかったー真顔あせるあせる

難しくて、途中、海人君までで、もう良いかキョロキョロと思ったのですが、何とか紫耀くんまでたどり着きたくて、頑張りましたよー真顔あせるあせる

みんなそれぞれかっこよすぎて、頑張った甲斐がありましたウインクルンルン

この2年間色々あったけど、キンプリ君達に本当に支えてもらいましたウインク
コロナも少し落ち着いてきて、ドラマや色々な活動が少しずつ見られるようになるのかな…
無理のないように、頑張って欲しいですニコニコラブラブ


新曲、楽しみですが、気長に待ちます照れラブラブドラマも…