昨日は志村けんさんの訃報に、朝から驚き、絶句してしまいました…

子供の頃から親しんで来た志村けんさん…
弟たちと、ヒゲダンス踊りまくっていました…

あまりにもあっという間でした…

ちょうど見ていたワイドショーのコメンテーターが涙ながらにコメントしているのを聞きながら、
私も涙が出てしまいました…
本当にコロナウイルス、恐ろしいですね…

ご冥福をお祈りいたします。


地元では、感染者の増加は数名ですが、
東京は、週末自粛で、爆発的に増えなければと少し希望を持っていたのに、
夕方のニュースで、新たに78人も!

私だけではなく、皆さん、心配だと思います。


少し話題は変わりますが…

日曜日、キンプリくん達のFCから、メールが…

YouTube公式チャンネルで、ライブ映像が公開されると…!
感染予防の呼びかけと、皆に元気と笑顔を届けてくださる!という…とても嬉しいメッセージでしたラブラブ

メールをもらうまで、公式チャンネルの存在も知らず…びっくりでした。

キンプリくん達の映像配信は昨日だったので、
メールが来た日に配信していた映像を早速観させていただきました!!

SexyZone!すごくよかったです!SixTONES、HiHiJetsも!

配信されているライブ映像は、本当に本格的で、
グループそれぞれの想いが詰まっていて、見応えがあります!

もちろんキンプリくん達最高でしたラブラブラブラブラブラブ
他のグループのライブ映像も観られて、すごく元気をもらえました!

まだすべては観ていないし、何度も観られて嬉しいですラブラブ
しばらく元気をもらいたいと思いますピンクハート

手洗い動画も、微笑ましいですラブラブ

ちょっと興奮気味ですが、
コロナウイルス、引き続き気を引き締めて、
対策しながら過ごしたいと思います…